2012年02月26日

お手伝い募集!

あっという間に春ですね。

20120226 010.JPG

気がつけば…


1か月ぶりの更新です。

「どうしてますか〜?」ってメールありがとうございます。



只今、引っ越し中な彩園。

なかなか難航中あせあせ(飛び散る汗)

人手不足なのか?
モチベーション不足なのか?

いまいち自分でも不明でしたが…


今日、判明しました(笑)。


畑の引っ越しとなると、運ぶこと考えないといけないこと多くて。。。

「あれも、これも、それも…」
そして、
「一気にやりたい!片付けたい!(やるべき!)」なんて思うと、
だめなんですねぇ。


人一人頑張ったところで、一気には進みませんから、やる気なくなるんですね。


だから「人手不足によるモチベーション不足」で
「モチベーション不足による人手不足」です。





でもね…やっぱり、一個一個片付けていくしかなくて、
自分のコツコツ応援したりもしてるけど、

現実的に自分一人では動かしようもないってものもある。



そんな時、一人の女の子が訪ねてくれました。

ありがたかったです。


何しろ、2人でないと運べないものありましたから…

お陰さまで


20120226 009.JPG


動力噴霧器とパレット移動できました!



皆々様の、「助っ人」ご協力お待ち申し上げます♪
そして・・・


お手伝いポイントもあります!

P.S. Yさん、勝手に助っ人ポイントつけときますね♪

posted by しずえ at 20:35| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。