2012年01月09日

ヤギ達の噂話


20120109 008.JPG

タラ;「遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。」

ヤマジ;「今年は、彩園も下の畑から僕たちのいる畑へ引っ越し。
いっぱいいっぱい可愛がってください♪」




ヤマジ;「ところで母さん、園主どこ行ったの?」

20120109 011.JPG

タラ;「さっき上の畑でポンプ直してたわよ。」

20120109 015.JPG

ヤマジ;「あ、やっと直す気になったんだ。
年始早々、ポンプも動力噴霧器も
動かない上に、軽トラバッテリー上がったぁ!!!
ってやる気失ってたもんね。」

タラ;「もっと早くやっとけばよかったぁ…って反省してたわよ。」

ヤマジ;「園主、よく反省するもんね(笑)。」

タラ;「そう。でも反省したこと簡単に忘れてしまうらしいわたらーっ(汗)

ヤマジ;「だから、いつも反省してんのかぁ。僕たちもよく忘れるもんね。」

タラ;「違うわ。私たちは覚えないのよ。だから反省もしない。」

ヤマジ;「なるほど〜。」



タラ;「あ、ポンプのエンジンかかったみたいよ。」

ヤマジ;「めぇ〜!(おめでとう!)」

posted by しずえ at 23:19| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245247195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

