2011年12月28日

今年最後の収穫

MY畑のMさん、今年最後の収穫

20111228 014.JPG


福岡在住のMさんは、遠いのでなかなか来ることができません。
それでも、時間を見つけて頑張って来園してくれましたわーい(嬉しい顔)

今日は…
20111228 013.JPG20111228 012.JPG20111228 008.JPG

大収穫でしたるんるん

収穫後、早速、郵便局からお友達へおすそ分けを発送。
喜んでもらえてよかったです。

また来年のご来園、楽しみに待ってます。
posted by しずえ at 07:51| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の植物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩園さん、ありがとうございます。早速翌日には、土の匂いの野菜が届いたと送り先より連絡を頂きました。土を感じ喜んでくれ何よりうれしかったです。
彩園さん、そして蓮根づくりのお師匠さんには感謝感謝です。
野菜たちの写真も美しい…光っています。
出会いと、土…繋がりをありがとうございます。
また楽しみにしています。
Posted by M at 2011年12月29日 14:32
お野菜、喜んでもらえてよかったです〜♪
私も、楽しませていただきました。
また来年、色んな挑戦、していきましょうね(^^)
Posted by 園主 at 2011年12月29日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

