2011年12月23日

25日は彩園最後の「食べることの日」

今年も、もう年の瀬。あっという間でしたねぇ。

25日は彩園、最後の「食べることの日」

思い起こせば、昨年の7月。ふとしたことから始まった「食べることの日」
様々な出会いとオモシロ発見紡ぎだした「食べることの日」

「食べることの日」の詳しい情報はコチラ

来年、引っ越し以降も、いい形・新しい形で「食べることの日」のよさを
引き継いでいけたらなぁ・・・と思いますが、ひとまずここで終了です。



●最後の「食べることの日」は百姓寅さんの手打ちそばをご披露カチンコ
そば粉も寅さんの有機無農薬そば粉♪
食べ放題 500円(早い者勝ち!たぶん昼ごろ)

●Pizza焼き体験は予約なしで楽しめます!
ニンジン・かぶ・サトイモ・ねぎ…トッピングはその辺に生えているお野菜でわーい(嬉しい顔)

●さきさんの「酵母ランチ」ご予約は今日までにお願いしまするんるん

寒い野外ではあるけれど…
あわただしい年の瀬だからこそ、
畑でゆっくり今年を振り返りましょう。



20121214 008.JPG

ヤマジも待ってるよ!

20121214 015.JPG

引越し先の上の畑は今こんな感じ。

posted by しずえ at 10:11| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べることの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

