2011年12月18日

米米倶楽部のもちつき!


今日は、ティア銅座店前で米米倶楽部のもちつき!

20111218 008.JPG

「お米を自分たちで作りたいんです。」


本業が美容師さんの加賀江さんが「米米倶楽部」を立ち上げたのは2年前。

その時からのお付き合いで、今年は加賀江さんの美容室Heavenでの
「ときどきマルシェ」に参加させていただきました。

農業を全く知らなかった彼。
でも持ち前の「成せばなる」精神で、様々なことを乗り越え、
もちつきも2年目。

そして、まだまだやりたいことがあるようですわーい(嬉しい顔)

立ち上げ当初から頑張っておられる米米倶楽部メンバーさんも、
素晴らしいですね♪

米米倶楽部ブログはこちら
「米米倶楽部」入会はティア銅座店さん
posted by しずえ at 22:39| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241209313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

