2010年12月18日

明日19日は長崎市が面白そうですね♪

20101217 009.JPG

先日、この無人販売所を作ってくれた米米倶楽部さん、

明日は「餅つき」です。

場所はティアさん
15時からだそうでするんるん

餅つきしたい。

詳しくはこちら


そしてこの日は…

「野の花」浜の町店の、2階ギャラリーで「冬支度展」
も行われています。

●カリオモンズ珈琲さん
●ハルピザさん
●ぽとりさんが
集う素敵な空間。

「一日だけのコラボメニュー」があるそうです。

コラボメニュー食べたい。

→詳しくはコチラ


それから…

cariocaさん、出島のアトリエでも、
企画展「結musubu」あってます。

写真で見てても、欲しくなるような
素敵な結ぶものたち。

→詳しくはコチラ

すべて徒歩圏内。


自分が行きたい気分満々な園主ですが、
代わりに行って来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)


============================

さて、今日の彩園では、

20101218 008.JPG

家庭菜園さんのいも掘り!

彩園の家庭菜園についてはこちら

家庭菜園主、まことくんからのメッセージです。

「たくさんとれましたわーい(嬉しい顔)
彩園に来るみなさんもぜひ食べて下さいね」

ということで、
おすそ分けいただきましたるんるん

早い者勝ちですexclamation
posted by しずえ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

