2010年12月12日

ふるさと祭りin新谷〜食べることの日vol.9 ・協力隊ナビ〜

12.jpg
右斜め上詳細はクリック!

来る12月12日(日)は
「ふるさと祭りin 新谷」

「ふるさと祭り」は年に1回の新谷郷のお祭り。

もちつき、豚汁会、焼肉会、農産物の販売…と楽しいこと盛りだくさんです揺れるハート

園主も「石焼き芋売り」お手伝いさせていただくことになりました。わーい(嬉しい顔)



そして その日は彩園も
「食べることの日」
(→詳しくはこちら

今回は9回目。
前回harupizzaさんの手からさきさんの手に渡った「黒米のぜんざいの素」
酵母とコラボで新しく変貌する予定。楽しみ〜るんるん

また雪の浦の桑迫賢太郎さんが新月と満月が一目で分かるカレンダー(来年版)を
持ってきてくださるとのことです黒ハート



それから、今回初の「協力隊ナビ」

青年海外協力隊の経験者にいろいろお話聞いてみよう。
という企画ひらめき
「そもそも青年海外協力隊ってなに?」とか
「途上国でどんな生活していたの?」とか、
「自分にも参加できる職種あるかな?」とか、

なんでもかまいません。どんどん質問ぶつけて下さいわーい(嬉しい顔)

ではでは、
週末は冬の足音聞きに、
ぜひ川棚の新谷を訪ねて下さいね。

お待ちしてます。

12.jpg
右斜め上詳細はクリック!

=================================================
ご質問はコメント欄ではなく→コチラからお願いいたします♪
=================================================

posted by しずえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172307479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

