2010年11月30日

食べることの日、やっぱりおいしい日

28日は8回目の「食べることの日」

いつものごとく、お昼頃からゆるゆるスタートわーい(嬉しい顔)

20101126 010.JPG

20101126 014.JPG20101126 013.JPG

さきさんのご提案で、彩園里芋は
「酵母味豆腐和え」にるんるん

20101126 012.JPG20101126 011.JPG

赤しその酵母エキスで里芋を蒸す。
間引きの人参も使ってもらえました。

20101126 009.JPG20101126 008.JPG

ナスや株はシンプルにオリーブオイルで炒めて酵母味噌でるんるん

力武さん奥さんのお弁当やIさんの差し入れパン・クッキー。
harupizzaさんの酵母味噌豆腐Pizza、
今回初めて飲んだ「あったか黒米ぜんざい豆乳割り」

本当においしい「食べることの日」わーい(嬉しい顔)

今回はいつもイベントでお世話になり、
彩園の黒米をクッキーに使ってくださってる「ぽとり」さんも
初めて畑を訪れていただき、

本当に嬉しかったです♪

ぽとりさんのHP
harupizzaさんのHP

「食べることの日」も今年残すところあと2回。
なんだか名残惜しい気もしますが、
あと2回、しっかり楽しみましょうかわいい
posted by しずえ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べることの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171312261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

