2010年11月26日

助っ人さん、感謝です。

20101121 012.JPG

さて最近はじめた「彩園助っ人登録」システム(→詳しくはこちら

少しずつ、登録者の方が増えてきて、
園主とても嬉しく思ってます。

ありがとうございます。

さて今日は助っ人さんのお一人がお手伝いに来てくださいました。
お仕事はかぼちゃ・ゴーヤの片付けと
菜種・エンドウの種蒔。

助かりました!ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

園主は「もぎとり農園」やっているのに、
農作業の中では収穫より種蒔・植え付けの方が好きです。

小さな小さな種が大きく育つ姿は、
生命とはあるだけでこんなにもものすごいエネルギーなんだなぁ
と、毎回感動させられます。

助っ人登録はこちらからお願いします。

今まで勝手に思いつきで仕事していた園主ですが、
この「助っ人登録」を機にGoogleカレンダーで今やろうとしている作業を
アップするようにしました。

なかなか、予定通りにはならないですけどね(笑)

も少し慣れたらHPにも常設します。

【関連する記事】
posted by しずえ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 彩園の助っ人募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。