2009年12月11日

有田のがばいじいちゃん力武さんの大豆畑で収穫祭があるよ♪

いや〜、本当に園主は企画が好きで、
告知が苦手なんだなぁ。。。
と思う今日この頃ですたらーっ(汗)

「え?告知好きよ〜!」って方、
まじめに彩園イベント告知、
手伝ってくれませんかねぇ。。。

「イベント準備が好き!」って方も同時募集ですわーい(嬉しい顔)

では本題、

明後日、12月13日(日) 11:00〜

有田のがばいじいちゃん力武さんの大豆畑で収穫祭♪


〜あらすじ〜

有機無農薬大豆を栽培していた力武さんが、
こだわり豆腐を作りたい高島豆腐店さんに出会いました。

2人はおいしい豆腐をよく彩園に届けてくれました。

「おいしいんだよ〜♪」と園主が無邪気に話していたら、
「なぜ私の分も買っておかないんだ!」と、
お客さんやら近所の方に怒られました。

「じゃあ豆腐も彩園で販売しよう!」
って話になり、定期的(第2・第4日曜日)
に高島豆腐店さんが彩園にやってくることになりました。

彩園常連さんには
「彩園の豆腐の日」が定着し、
味の濃い豆腐を愛していただきました。

そんな力武さんと高島さんから
メッセージが届いてます。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

有田のがばいじいちゃん、
力武さんの畑は大豆の収穫を迎えました。

そこで、刈り取り体験をかねて収穫祭を開催します。
収穫の後に、野菜を使った料理やおにぎりなどで
楽しんでいただきたいと思います。

ぜひご参加ください。

参加費:無料
連絡先:
090-2961-6112(高島豆腐店さん)
090-7474-4332(力武さん)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

彩園組は10:00頃、彩園に集合。
10:30には園主先導で出発を目指しています。

彩園集合希望の方は、
090-4527-0195(園主)に電話ください。




注:その日も彩園のお野菜もぎとりはできます♪園主の母が対応。
押し花の先生もしてますわーい(嬉しい顔)

posted by しずえ at 22:00| Comment(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。