2009年07月27日

悲喜こもごも…

2日間の雨、やられまくりましたねぇ。

悲しいお知らせ。

トマトは豪雨にさらされ、
病気になりました。。。

全部ではないのですが、この病気、うつるんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)

原因?
やっぱり排水不良です。
これでもけっこう改善したんですけど。。。
あの豪雨には勝てなかったふらふら



ところで、園主、最近写真がないんですが?

…って?


探してるんですよ。


…???シャッターチャンス?


いやいや、カメラもうやだ〜(悲しい顔)
ここ1週間ばかり見当たらないんですよねぇ。





なんだか微妙に暗い園主ですが、
こんなとき、助けてくれるのって
やっぱりお客様でした。


最近毎週通ってくれてるお客様が
今日、何気なく言ってくれたこの一言exclamation

「ここでとれるお野菜はここで買おう!
って決めたんですよ♪」…ですってわーい(嬉しい顔)

嬉しいるんるん
無茶苦茶嬉しいわーい(嬉しい顔)

農業にかかわり続けて十数年、
農業で生活していくと決めて8年…

この言葉が聞きたくて、
今までやってきたのかもしれない…

そんなことを思った
大切な一言でしたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます。
あなたの食卓、常に彩園野菜で満たせるよう、
園主頑張ります!


posted by しずえ at 20:22| Comment(0) | 人に感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。