2009年07月21日

畑のビアガーデン

19日、畑のビアガーデンに来てくださった方々、
ご協力いただいた方々、
ホントにホントにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今までにない風変わりな企画、
正直ふたを開けてみるまで、
ドキドキでしたがく〜(落胆した顔)

でも、

地元から、長崎から、佐世保から、佐賀から…
いろんな人がまじりあい、

時間が経つにつれ、
「次はこんな企画やろうよ!」
なんて話も飛び出し、

地元の方々の演奏も飛び出し、

ホントにホントに素敵空間でした。

相変わらず、
写真がないのが、とっても残念。
(写真提供お待ちします)

その雰囲気見てて、
園主も途中から気づきました。

あぁそうだ。こういうイベントは
来た人みんなで作り上げていくのが
いちばんいい。。。って。

次にはさらにさらにパワーアップした
企画が登場するかも???






posted by しずえ at 22:43| Comment(0) | 人に感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

