2008年11月16日

天まで届け

さてソラマメ祈願当日です!

2008_1117ソラマメive0016.JPG

夢の塊。

素敵ですねぇ。

っていうか、ホントに1億円当たったら、
「絶対1億円当たるソラマメ祈願!!」ですよ。


まぁ上手に発芽しなかった・・・とか
枯れました…とか
絶対報告しませんから!!!

2008_1117ソラマメive0019.JPG

願いを込めて植えた後は、
菜の花の間引き!

2008_1117ソラマメive0021.JPG

豪快に畑で丸かじり!
「サラダでもいけるよ〜」
その後、出てくる出てくる
間引き菜花の調理方法ひらめき
さすが、料理人るんるん

ホントに畑に調理場ほしい。
そしたらその場で料理してもらえるわーい(嬉しい顔)


2008_1117ソラマメive0017.JPG

あ、先日安定性のなかったパラソル。
土嚢積んで固定しましたるんるん

…が、風が吹くと凶器になるたらーっ(汗)

ホントに皆さんありがとうございましたぁ。

おかげさまで、だんだん
「野菜と花と人が織りなす彩り」へと
近づいていってます。



posted by しずえ at 22:37| Comment(0) | 人に感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

