2008年10月18日

立ち止まって考えている時の出会いって素晴らしい

いろんなことがあって、

いろんなこと考えて、

立ち止まってよく考えなきゃ…って思って、

でも立ち止まっていると、自分がなにもやっていない
みじめな存在のように思えてきちゃったりして、

どうにかしなきゃ…って行動おこしてみたものの、
それが正しかったかどうか分からなくなってみたりして。

そんな時期に出会えた同じような思いの人って
かけがえのない人です。

出会えてよかった。。。

正直にそんなことを思える日でした。


これからもよろしくお願いしますね。
勝手に毎月長崎にはお出かけすることに決めたので♪

posted by しずえ at 00:00| Comment(0) | 人に感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

